今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんはーウシシ

久々に参宮橋のお好み焼き・鉄板焼き「えん」に行きました。
いつも一緒に行くメンバーに一人増えて、三人で。
 
カウンターに腰掛けて、まずはシュナイダーヴァイセがあるか確認。
おー、今日はあるぞー爆  笑
ということでシュナイダーヴァイセいただきまーす。
お値段もなかなかしますが、グラスが大きい!
至福の時間チュー
 
 
まずはメンマの自家製ラー油和え
んー、変わらずおいしい。
ラー油がいい感じで効いていて、メンマもいい感じの大きさ。
いつも頼む定番メニュー。
 
 
そしてブリの醤油漬け
いつもと違うメンバーが加わると、新しいものが注文されていいね。
そして、これも醤油がいい感じで効いていて、おいしいチュー
 
 
ちかの南蛮揚げ
アジと比べると細長いけど、これがまた抜群にうまいチュー
南蛮漬け大好きなので、うれしい。
 
 
これもいつも頼むセンマイ刺し
ここのセンマイ刺しは今まで食べた中で一番くらいおいしい。
 
 
さあ、これも大好きなやつ!
生姜たっぷり焼き餃子
ほんとに生姜たっぷりでもうお酒が進む爆  笑
ここでジャックハイボールを投入。
 
 
あー、これも好きなやつー。
タコとアスパラのバター醤油炒め
この組み合わせはもう最高。
バターがいい感じ。
 
 
もう止まらない爆  笑
北海道直送ジンギスカン
初めて頼んだけど、これもうまーいチュー
 
 
そろそろシメの時間。
豚梅塩焼きそば
だいたいいつも食べるメニュー。
梅がいい感じで効いていて、食欲がさらに沸きそう爆  笑
 
 
最後に疲れを吹き飛ばす元気玉
ニンニクがたっぷり入ってます。
 
 
最後にレモンサワーを注文。
 
 
やはりいつもと違うメンバーが加わると、新しいもの頼むので楽しいチュー
さて、次はいつ来られるかな。