今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんは!

 

先日妻の友達からいただいた道頓堀今井のきつねうどん

とにかくおいしいから食べてみてともらったらしい。

 

 

ということで、晩ご飯に食べてみた。

これは・・・うまいチュー

うどんもしっかりしてて好きなやつ。

そして、おあげ大好きなんですよ。

きつねうどんは好きだなあ。

 

 

道頓堀今井のきつねうどんは1枚1枚手揚げされてじっくりと時間をかけて炊き上げた肉厚のおあげと天然真昆布の旨味たっぷりのおだし、そしてもちもちとした大阪うどんが三位一体となってかもしだす味の一品です。
ツルツルッとうどんをすすって、おあげを口に入れた時にジュワーッとひろがる幸福感にきっと顔がほころびます。

たしかにその通り。

ドンピシャのおいしさでした。

お友達に感謝です照れ

 

さすがけっこういいお値段だったのね