今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちはーニコニコ

 

明日は母の日ですね。

随分前に注文しておいた母の日の贈り物が昨日届いておりました。

早く食べて欲しくて、母の日を少しフライングです。

実家にいた時はなかなか照れ臭くて渡せなかったけど、

離れて暮らすようになり、素直に感謝を伝えられるようになりましたね。

 

今回はパティスリー 天使のおくりものヘルシースイーツを送りました。

 

母の日 スイーツ プレゼント 花と お菓子 セット ギフト 誕生日プレゼント 健康 ダイエット ケーキ おしゃれ インスタ映え 詰め合わせ ケーキ 内祝い 母親 女性 女友達 30 40 50 60 70 代 3000円 4000円 5000円 【ヘルシースイーツアソート】mtmg

 

厳選素材を使っていて、1個当たりのカロリーもこんな感じでヘルシー。

 

[1個当たりのカロリー] 

乳酸菌フロマージュ

・キャラメル 268Kcal 

・ベリー&クリーム 250Kcal 

・宇治抹茶 274Kcal 

・ベリーベリー 180Kcal 

・カシスベリー 177Kcal 

・マンゴーオレンジ 193Kcal 

ハイカカオムース

・ミルク 236Kcal 

・ベリー 203Kcal

 

母親にはとても喜んでもらえました。

1個食べてみたかったなあてへぺろ

さすがに12日には届かないけど、まだ受付はしてるようですね。

最近は遅くなりましたー的な感じで贈るのもありましたね。

さて、来年は何を贈ろうかな。

 

 

去年はこのジャージーアイス贈ってた。

珍しく父親もおいしいって食べてたって爆  笑