今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんはーニコ

 

桜新町のさくらまつりの後、用賀からバスに乗って砧へ移動。

前を通りかかって行ってみたいなと思っていた伊勢路を初訪問。

お伊勢さんと何か関係あるのだろうか。

 

伊勢路は世田谷通りから少しだけ入った場所にあります。

国立成育医療研究センターや日大が近くにあります。

以前は違う店だったけど、何のお店だったか思い出せない。

 

休日の15時頃に入店したけど、お客さんは1組。

中途半端な時間だからね。

おかけで料理はけっこうすぐに出てきたニコニコ

 

まずはお通し。

お酒はハイボールを注文。

このお通しが秀逸で、明石焼きのような感じだけど

とってもおいしい。

 

 

おでん玉子のポテサラ

うまく違いを伝えられないがこのポテサラおいしい。

おでん玉子使ってるのは初めて食べたかも。

 

 

もつ煮込み

あー、もつ煮込みって感じのやつ。

おいしいね、これも。

 

 

鶏ももおろしポン酢

鶏もも唐揚げにおろしポン酢なんだけど、

めちゃくちゃうまい。

白ネギも合うし、お酒のつまみだねーチュー

 

 

さてそろそろ黒ホッピーへ移行。

おいしいのでお酒がすぐになくなるグラサン

 

 

イカスミリゾットコロッケ

おいしそうな名前なので頼んでしまったてへぺろ

 

 

中はこんな感じでイカスミリゾットになってる。

これが味のバランスが最高で、めちゃくちゃくおいしい。

あー、これ食べに行きたいねー。

 

 

あとは焼きものを頼んでみました。

ねぎまとハツ。

 

 

こちらは砂肝。

 

 

伊勢路は日本酒も充実してました。

飲んだことない日本酒ばかりで次回飲もうかな。

 

 

次回はおでんや餃子も食べてみたいなあ。

 

えー、イカスミリゾットコロッケ売ってるんだ!

 

 

【最近買ったもの】