今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちは。

 

ある午後の昼下がり、お散歩したついでに

久々に二子玉川のBLUE POPPY Bakeryに行った。

ロブショングループでパン部門の責任者をされていた方が

ニューヨークから帰国して開店されたそう。

 

 

お店の外にイートインのスペースがあって、

コーヒーを買って、パンとかここで食べられます。

 

 

けっこう歩いた後だったので、コーヒーを注文。

そしてパンをいくつか購入。

ここのカヌレが大好きで、本当にたまに買うんだけどおいしいチュー

妻はあんバターサンド

パンもあんもおいしいねチュー

他にもいくつか購入。

 

 

 

他のパンは自宅でワインとともにいただきました。

なんのパンだったか忘れたてへぺろ

色々なパンあるので、楽しいお店です。

また行こう。

 

最近の冷凍パンっておいしいですよね