今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちはー。

 

ゴールデンウィークですね。

仕事してますガーン

 

さて、ヤオコーに買い物に行ったので、お昼ご飯を買いました。

おいしそうなお弁当やお惣菜があって迷いましたが、

ヤオコーで作ったラーメン見つけたので買ってみました。

 

つけ麺的な感じなんですが、かなりでかい爆  笑

その名も「シェアして食べるざるラーメン」。

二人前は入ってますね。

刻んだネギも入ってたんですが、ほんの少しだったので長ネギ切りました。

ところどころなかなかほぐれない箇所もありましたが、

これがなかなかおいしかったですチュー

 

 

具材は付いてないので、妻に鶏ハム切ってもらいました。

 

 

妻は「からすかれい西京焼きのり弁当

色々入ってて、おいしそう。

玉子焼きとかれいを少しもらいました。

左上の謎の揚げ物がふわっとしてておいしかった。

私のざるラーメンもお裾分け。

 

 

他にもおいしそうなお弁当あるので、また買いたいですね。

 

ざるラーメンってけっこうあるんだね