今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちはニコ

 

参宮橋でお昼を食べることになったけど、

ちょうどお昼の時間帯で行きたいお店は入れなそうなので、

久々にヒマラヤBBQ ミート&グリル 参宮橋店に行ってみることに。

 

 

店に入るとけっこう満席状態で、二人がけの席がひとつだけ空いていた。

ラッキーグラサン

 

お昼からお酒も飲めるようで、2テーブルでお酒飲んでた。

いいなー。

 

とりあえずまだ仕事があるので、アルコールはなしということで

ランチメニューからまだ食べたことなかったのを選んでみた。

 

まずはサラダとマンゴーラッシー。

サラダには謎のインドドレッシングかかっている。

おいしい。

 

 

そして今回頼んだのはトムヤムヌードルセット

メニューの写真とずいぶん違う感じだな爆  笑

まずはスープ。

おっ、おいしい。

見た目はやばそうな食べ物っぽいが、味は抜群チュー

辛いけど、おいしい。

レモングラス、生姜、そして葉っぱはバイマックルー? 

生姜をかじってみると独特な香りがする。

麺はフォーだった。

マンゴーラッシーで辛さを沈めつつ食べ進めていく。

 

 

小チャーハンはこれ。

中華のチャーハンと見た目は似ているが、バター的な味がする。

 

 

トムヤムヌードルのスープはおいしくて、けっこう飲んでしまった。

最初はビジュアルに少し引いてしまったが、おいしくてよかった照れ

 

ヤムヤムってなんか見たことあるなあ