今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちは。

 

先日、久々に道の駅「八王子滝山」へ行ってきました。

東京都唯一の道の駅。

 

 

時間は11:30くらいだが、まず八王子滝山に入る道路からすでに渋滞。

平日だけど、駐車場は満車状態なので、出待ちです。

10分くらい待つと入れたチュー

 

さて、もうお昼前なので、まずは腹ごしらえ。

何食べようかな。

前回は八王子ラーメン食べた気がする。

 

やはりそうか爆  笑

生タマネギ入ってて、おいしいんだよね。

 

 

さてどうしよう。

おっと、これは迷ってしまうが、その前に食べたからなあ。

でもおいしいんだよね、八王子ナポリタン

 

 

いやいや、今日は食べたことないのにしよう。

ということで、今回はここに決定!

 

彩食庵

おそばとか、うどんとかのお店です。

 

 

ちょっと迷ったけど、今回はおそばのセットにしてみた。

まず妻が頼んだセットができて、受け取りに行った。

 

海鮮おひつセット

サーモン、ネギトロ、しらすかなとおそばのセット。

 

 

妻はサーモンが好きなので大満足チュー

 

 

おっ、番号を呼ばれたので、取りに行こう。

今回はタレカツおひつセットにしてみた。

んっ、ちょっと待って。

今、気づいたんだけど、おひつじゃなくて丼だなびっくり

食べてる時に気づかなかった。

まー、おいしければどうでもいいこと。

 

 

まずおそば。

細くて固めなそばでおいしい。

このそば好きだなあ。

 

 

そしてタレカツ。

タレカツは注文してから揚げていたので少し時間かかった。

甘めのソースで、揚げたてで熱々でおいしい。

欲を言うとキャベツ欲しくなったなあてへぺろ

 

 

次は11月くらいかなあ。

さて、では野菜や果物売ってるので、買って帰りますかな。

 

八王子ラーメンのカップ麺のことすっかり忘れてたてへぺろ