今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちはー。

 

先日、浦和でお仕事でお昼を食べるにはあまり時間がなかったので、

久々にデイリーヤマザキのお弁当を買ってみた。

 

タルタルソースチキン南蛮弁当

なかなかいいお値段でした。

でもライスもけっこう入っていて、かなりボリューミーです。

しかもお米おいしい。

そしてもう味は見たまま破壊力抜群のチキン南蛮です爆  笑

下に隠れているスパゲッティがうれしいチュー

 

 

いやあ、おなかいっぱいになりました照れ

今度機会があったら別なお弁当食べてみよう。

 

もう1年経ったのかあ

鳥羽グランドホテルよかったなあ