今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんはー。

今日は午後に雨が降ったり変な天気ですね。

 

先日スーパーライフに行った時に、お刺身、惣菜コーナーをのぞいたら

おいしそうなものがたくさんあって、テンション上がりましたアップ

 

2種のサーモン食べ比べ

うちの妻がサーモン大好きで、ボリュームもあり、おいしかったですチュー

 

 

えんがわキムチ

これはうまい!

食感とほど良い辛さでお酒が進みます。

 

 

濃い旨うにいか

イカもおいしいし、隠し味的なウニがたまにゴロっとあってうれしい照れ

 

 

カツオのたたき

大好きなカツオのたたきうまい。

 

 

そら豆

他のお店より安かったので、買ってみたらおいしい。

焼いて塩つけて食べるのが好きです。

 

 

そして、今回合わせたのは獺祭 純米大吟醸

思ったよりもガツンとしてたなあ。

おいしいチュー

 

 

安くなっていたものもあったけど、なかなか豪勢な晩ごはんでしたチュー

 

獺祭ウシシ