今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちはーグラサン

 

先日、妻と玉川高島屋へ行って、ランチしました。

今回行ったのはうなぎ和田平

かなり久々です。

浅草に本店があるそうです。

 

平日のお昼頃に行きましたが、ほぼ満席です。

平日の昼間に高島屋へ車停めるのは初めてだったんですが、

立体駐車場に入って、左の方へ行ってしまい、

そしたら全然空いてなくて、一方通行なので、降りるしかなく、

300円払って一回出る羽目にガーン

 

 

兎にも角にもお店には入れました照れ

私はうな重竹を注文。

 

 

おー、うなぎチュー

肝吸いがめちゃうま!

 

 

もちろんうなぎもおいしい。

 

 

あっという間になくなってしまった。

 

妻はうな重竹マグロ付き

マグロもおいしかったそうです。

 

 

やはり日本酒飲みながら、お料理つまんで、

最後はうな重でしめるってのやりたいですね。

 

色々なうなぎありますねー