今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんはーニコニコ

 

先日、浦和に仕事で行って、帰りが電車だったので、

迷わずお多幸コオロギへ行く。

 

両方のお店とも浦和駅に近い。

 

お多幸は1階でお惣菜売ってて、2階は飲み食いできる居酒屋。

 

 

まだ2階には行ったことないが、一度お惣菜を買って帰ったら

おいしかったので、また買おうと決めていた。

 

お多幸のお惣菜は安くておいしい。

 

お気に入りはレンコンの天ぷら

レンコンの天ぷら大好きなので、うれしい。

 

 

初めて買った鶏唐揚げ

こちらもいい感じの味で、お酒に合う。

 

 

おいしそうだったので買ってみたきんぴらごぼう

かなり細く切ってあって、鷹の爪のピリ辛が効いてて、とってもおいしいチュー

次回もあったら買おう。

 

 

そしてもう一店舗、ローストチキンコオロギ浦和店

ここのローストチキンは本当においしい。

もう何回も来させてもらってます。

 

 

タイミングが悪く、はね身もも身しかなくて、

他はローストしている最中だった。

お願いするとカットしてくれます。

 

 

最高においしくて、お酒に合うチュー

妻も大好きですね。

 

また浦和で仕事ないかなあニコニコ

 

やはりふるさと納税にあるねー