今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

この間、仕事で浦和に行った時に、

もう12:00前でステーキハウス然(ぜん)は時間的に厳しかったので、

またまたタンドリーアンドカレーハウスにお世話になりました。

 

とってもおいしいんですが、お昼の時間でも比較的4-5人でも入れる。

デリバリーの受け取りもけっこう頻繁に来ているので、人気店ですね。

 

いつものタンドリー&2種のカレースペシャルセットを注文。

辛口、マンゴーラッシー、ナン、

 

まずはマンゴラッシー

辛口のカレーにした時、これを合間に飲むといい感じ。

 

 

きましたー、スペシャルセットチュー

タンドリーチキンがほんとおいしい。

そしてサラダにはインドの謎ドレッシングが。

そういえば、どこかで謎ドレッシング売ってたな。

 

 

BBQチキンとチャナマサラ

BBQチキンの玉ねぎが半生でいいアクセント。

チャナマサラはひよこ豆が入ってて、初めて食べた。

豆系は苦手なんだけど、これはおいしかった。

食わず嫌いだったかも。

ここのお店は辛口でちょうどいい感じ。

普通だと辛さが足りないなあ。

 

 

しかし、ナンがでかくて、おなかいっぱいになる爆  笑

 

シメにアイスクリーム出てきた。

これとマンゴラッシーでお口スッキリ。

いつ食べてもおいしいね。

 

あー、これこれ謎ドレッシング笑