今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

宇都宮の仕事を夜に終えて、次の日は東京で仕事のため、

佐野まで車で移動し、ホテルに泊まることに。

 

ホテルに行く前に夕ご飯を食べないといけないので、

とりあえず以前行ったことのあるラーメン屋へ。

 

コロナ禍の時に入れなかったので、今回2回目。

今回は入れたーチュー

手打ちラーメン亀嘉

 

 

おー、なんか自販機もあるびっくり

ラーメン、モツ煮、餃子かあ。

 

 

もう夜遅いので、お酒も飲まずラーメンだけで。

居酒屋的なメニューもあるので非常に魅力的ではあるが、

朝も早いので、次回のお楽しみにニコニコ

 

今回はネギみそラーメンを注文。

 

 

このネギがなかなかいい感じ。

 

 

麺は柔らかく、ちぢれてる感じ。

スープが悪魔的においしい。

ほぼ飲み干してしまった。

 

 

次はビールの飲みながら、モツ煮と餃子食べたいね。

 

佐野ラーメンも色々あるね