今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんは。

今日も寒いですね。

まだ仕事です。

 

先日も仕事で遅くなった時に、バスの待ち時間まで少し時間あったので、

成城石井に行きました。

 

安くなっているお惣菜もあって、見ているとピリ辛のチキンナゲットが

安くなってました。

ラッキーニコニコ

 

あとは妻の好きなドライフルーツの入ったクリームチーズ。

娘が自宅に遊びに来た時に買ったんですが、

妻がとってもはまって、たまに買ってきます。

お皿じゃなくてすいませんてへぺろ

見えないですが、ドライフルーツがたくさん入ってます。

妻は早速ワインを開けておりましたチュー

 

 

ドラムスティックのチキンを作ってくれてました。

しっかり味がしみこんでてうまいチュー

 

 

チキンナゲットもあり、鶏祭りとなりました。

こちらはいまひとつな感じでした。

こういう時はケチャップです爆  笑

 

 

そして私は最近お気に入りのポン酢サワー。

 

さあ、今日の晩ご飯は何かなあ。

 

そういえば、秋川牧園のチキンナゲットまだ食べてないなあ

 

秋川牧園のお試しセットあります

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット