今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

またまた浦和の「然(ぜん)」でランチしたよ

 

浦和の然(ぜん)でランチをした次の日もまた浦和でお仕事。

今回は浦和パルコ5階のレストラン街へ行ってみることに。

ここは夜に来ることが多く、ランチで来たのはあまり記憶にないなあ。

 

11時開店のお店が多い。

11時には5階に着いたので、どこで食べるかをみんなで物色。

あまりご希望もなさそうだったので、以前夜に食べておいしかった

さかえや浦和本店に決定。

 

ランチのセットがあり、親子丼と迷ったが、

炭火鶏ひつまぶし御膳を注文。

鶏大好きなのでテンション上がるアップ

 

セットには飲み物の付いており、アイスのお茶を注文。

 

 

お客さんごが徐々に来ていて、家族連れで予約の方もチラホラ。

そうこうしているうちにきたーチュー

 

炭火鶏ひつまぶし御膳

うまそーチュー

 

 

そのまま食べてもよし。

薬味を入れて、鶏出汁をかけてもよし。

柚子胡椒がよく合うなあ。

とろろと玉子もつけるとおいしい。

 

 

いやあ、おいしかった。

夜は来たことあって、親子丼をシメに食べておいしかった。

また来たいねー。

 

この間、年が明けたと思ったらもうバレンタイン?!

イベントバナー