今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

最近寒いので、夜だけ外出して飲みに行くことが減りましたね。

ということで、今日も自宅で晩ご飯。

 

サラダ

一人暮らしの頃はサラダとか食べなかったなあ。

 

 

焼き魚

酒のつまみですね。

 

 

大根と厚揚げの煮物

大根に味しみててお酒に合う。

 

 

揚げと野菜の炒めもの

揚げの焦げてる部分がおいしい。

 

 

そしてようやく秋川牧園の焼き鳥食べてみました。

湯煎します。

 

 

 

やきとりセット

焼き鳥は結構弾力がある。

焼き鳥と言うよりは、煮てる感じの食感で、

タレは甘めでおいしいです。

 

つくねも柔らかくて、タレも甘くておいしい。

結構味が濃いなあ。

その分お酒は進む笑

 

 

焼き鳥もつくねも甘めのタレなので、子どもも好きな味かも。

次はナゲット食べてみようかな。

 

気になっている方はぜひお試しをニコニコ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット