今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

先日、仕事で埼玉のとある場所へ行き、帰りに浦和のパルコにあるヤオコーへ。

しかし、真の目的はローストチキンのコオロギ

 

今回ももも身、はね身、手羽先、ネックを購入。

 

どーん!

 

いやあ、なんとも味わい深くて、本当においしい。

ハイボールにも合う。

知り合いの息子さんも大好きで浦和に行く時はお願いされるらしい。

お子さんも大好きな味ですよ。

 

 

そして、浦和パルコの地下にあるヤオコーへ。

成城のヤオコーでは見たことないかも、

この若鶏モモ甘酢ソースがけ。

さっきローストチキン買ったのに、またチキンを買ってしまった。

でもおいしかった。

これもいいおつまみだね。

 

 

成城のヤオコーにはないパンがたくさんあった。

コーン好きのコーンパン、買ってしまった。

コーンが半端なかった。

 

 

浦和のヤオコーは広くて色々あっていいなあ。

 

そりゃあ、おいしいからふるさと納税でも出すよね