今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

先日、ヤオコーに行った時に、見たことないカップ麺を見つけて思わず買ってしまった。

 

それがこの「とんちぼ

埼玉県の日高にある中華そば専門のお店らしい。

 

 

ということで、お昼にお湯を沸かして、注いで待つこと4分。

完成ニコニコ

 

具はそんなにな感じに見えるが、この煮干しのスープはうまい。

カップ麺とは思えないおいしさ。

煮干し感すごくて、ごくごく飲んでしまう。

そして、麺も細麺でおいしくて、ちょっとカップ麺っぽくないかも。

 

 

これは本物の日高のお店でも食べてみたいねチュー

ラーメンおいしいだけじゃなく接客も評判みたい。

 

埼玉はおいしそうなラーメンあるなあ