今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

寒い日が続きますね。

風が強くて、葉っぱが散乱してますね。

 

こんな寒い日は温かいものを。

 

たしかモニタリングだったと思うんですが、

ミシュランのシェフがやってる中華料理のお店で

冷凍食品をチンして芸能人に出したら、

見抜けるか見たいなのやってて、

そこで登場したのがニチレイの「新製法 香ばし麺の五目あんかけ

 

安めぐみと山口もえ、辻希美と杉浦太陽に食べてもらってましたが、

絶賛していて冷凍食品と気づかない爆  笑

 

そんなこと言われたら食べてみたくなるじゃないですか。

 

スーパーを何軒か探したんですが、

ニチレイの「新製法 香ばし麺の五目あんかけ」は見つからず。

他社製品の似たような商品はあるんですが、なかなか見つけられず。

 

どこに売ってんだろーと思っていた矢先、ようやく見つけましたグラサン

ということで、早速チンしていただきました。

 

あんかけ部分と麺は別になってましたが、一緒にチンします。

そしてできあがり。

 

お皿に盛り付けず、そのまま食べる私チュー

うちのレンジはターンテーブルが回転しないせいか、

温めに少しムラがありましたが、混ぜて食べました。

けっこう具沢山で、あんかけもおいしい。

このお値段でこの味はすごいなあと思いました。

たしかにだまされるかも爆  笑

 

 

けっこうあるね、五目あんかけ