今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

最近参宮橋付近でのランチが多い。

そしてカレー率が高いニコニコ

 

ということで、先日代々木公園近くにあるVaji(ヴァジ)へ行きました。

2回目だったかな。

ワンちゃんも一緒に入れるお店です。

 

今日はどうしようかなと思ったら、なんと咖喱(カレー)なる麻婆豆腐という

謎のメニューがあるじゃないですかびっくり

 

カレーなの、麻婆なのか気になり、注文することに。

そういえば、この間頤和園で麻婆豆腐食べたなあ。

あっ、トッピングでカレーつけられたのでチキンカリーにしました。

 

しばらくすると、来ました!

おいしそうだし、なんか体によさそうな感じ。

 

 

ライスは多めにしました。

右上にあるのはゆで卵と春雨的な感じのものです。

これがパクチーと一緒に食べるとおいしい。

麻婆豆腐もなんというか、麻婆っぽくなく、

咖喱なる麻婆豆腐という食べ物ですね。

 

 

そしてトッピングのチキンカレー。

ライスにそのままかけて食べたり、

麻婆豆腐と混ぜて食べたり、色々と楽しめました。

 

 

おいしいし、体に優しい感じです。

次はビリヤニ食べたいなあ。

 

まだ間に合いますよ、お節料理