今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

この間、スーパーサミットへ行って、お惣菜を見てたら、

お弁当コーナーに行ってしまい、そこで見つけてしまった。

のり弁だけど、シミシミのイカフライ海苔弁当

お惣菜ではなく、お弁当にしてしまったチュー

でもやはりめっちゃうまかった。

 

 

妻は色々入っているの好きなので、彩り幕の内御膳(銀だら西京焼入り)。

とてもおいしかったそうで、よかったニコニコ

 

 

お酒はなしだったが、このかき玉スープおいしい。

 

 

あー、これ持ってる!