今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

先日、お昼に代々木上原に行く用事があり、どこかでランチ食べることにしました。

 

開店と同時にシガニー ベイク コーヒーへ行ってみましたが、

予約でいっぱいで入れないガーン

すごい人気だな。

 

んー、残念だが、お店はたくさんある。

前から気になっていたお蕎麦屋さんへ行ってみることに。

 

そば季寄 武蔵屋

 

 

とてもきれいな店内で、スタッフの皆さんもいい感じです。

 

ランチのセットメニューもあってかなり迷いましたが、

カレー南蛮が食べたくなり注文ニコニコ

 

 

お蕎麦屋さんのカレーはやはりおいしい。

しかしかなり熱々で食べるのに苦戦チュー

でも出汁が効いている感じでおいしいー。

 

 

味噌込みうどんもおいしそうだった。

今度は夜に来てみたいねー。

 

あまりに良すぎて友達にも送ってあげたチュー

もとしげのおろし器(大)を使ってみた感想