今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

関東あちこち移動しました 【神奈川編】

 

宇都宮からの横須賀への移動も無事に終え、一旦自宅へ戻る。

しかし、寝たらあっという間に朝で、会社へゴー!

そして、トラブルがあって、出発が予定より2時間も遅れてしまうガーン

 

ようやく出発して、上里サービスエリアでお昼休憩に。

といっても、すでに14時過ぎ。

 

 

あまり停まったことがないサービスエリアだから楽しみ。

おおー、なんかうまそうなものがあるぞ。

 

 

今日はこの姫軒で食べることにした。

姫豚って初めて聞いたなあ。

やはりここは姫豚ミックス丼に決定。

んっ?!昨日もなんか厚木で豚肉食べたような。

 

 

実は豚汁定食も捨てがたかったが、やはりここは姫豚ミックス丼でしょ。

おー、カツがはみ出ている。

 

 

カツは味が付いてて、豚肉の方もいい味付けでおいしい。

やはりこれにしてよかった。

んー、おなかいっぱいです。

 

 

そしてスタバで今まで飲んだことのないものを頼んでみる。

カップの中にウーロンのティーバッグが入っているよう。

ウーロンのラテって不思議な感じ。

 

 

さて、高崎へ向けて移動しますか。

 

埼玉と言えばサイボク

福袋あるの知らなかった