腹黒主婦です笑 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


こんな長々と書く予定はありませんでしたが

どうしても腹黒い私がいて

書きたいので暇な方は読んでくれたら嬉しいですウインク



義母のわけわからん発案により

開催された臨月の嫁アウトオブ眼中の食事会ムキームキームキー


義父母引越してから2ヶ月くらい。
旦那の兄達独立してから何年経つやら知らないが未だにうちに郵便物が届きますショボーンショボーン

雨とか続くとホント厄介でえーん 
わざわざうちともともと義父母がいたほうと2箇所見に行かないと行けない作りなんですよね。郵便受けショボーンショボーン

それをね仕事と言いながらただ事務所に来て座ってるだけの義父に帰りに寄って持って帰ってもらわないと重要な書類もあるのでね。

と、今朝旦那が義父に電話しましたら

なんと。

義父母コロナに罹患しているとのことガーンガーンガーン

あなた達、義母兄妹と旦那の兄達と兄11家呼んで食事会したよね?土曜日びっくりびっくりびっくり

で?水曜日コロナ?

絶対誰かしらうつってるでしょ凝視凝視

とりあえず、今のとこうちの旦那は元気だし旦那だけ会食せず帰って来たのでよかったです笑い泣き笑い泣き


全く、年寄りの集まりたがりも大概にしろよと思いました指差し指差し

あースッキリした笑

3人1人で見るのすごい大変だったけど子ども行かせなくてホントよかった〜不安不安