ちょっと期待していたんだけどな | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


上2人が1ヶ月違いの同じ日付け産まれ

なんで

下2人も1ヶ月違いの同じ日付け産まれになるんかなぁ~おねがい

なんて。淡い期待を胸に
今日を迎えましたが

今日は今のところ陣痛などなくキョロキョロキョロキョロ

朝から真ん中娘を幼稚園に送ってそのまま公園に行きましたが、なかなか暑かったガーン

そして、あと1ヶ月で2歳の誕生日を迎える末っ子娘ラブ

可愛いが溢れる時期で末っ子ですが

お腹の赤ちゃん産まれたら2歳前にお姉さんだなと。いろいろ考えてしまいます照れ

小3の兄は自分だけ自由がある反面怒られたり協力してくれたりもするしいい意味で兄として諦めを悟りながら私はちょっと甘やかしてしまう時もありますが、成長してくれてるなと感じます。

真ん中娘は今1番難しい時期なのかな。年中の女子はトラブルがたくさんありますと年度始めに先生にも言われましたし。息子をコロナで緊急事態宣言の中見てても1番そゆ時期なんだなと思いました。
幼稚園でいろいろありながらも頑張って通っている姿は健気だなと感じます。
まだまだ甘えたい時にお姉さんになり、はたまた兄には力や頭では絶対敵わない4歳という差がありながらいろんな理不尽な事を言われムキー
それでもめげず、立ち向かう強さやたくましさはあるけどホントはたくさん抱きしめてほしい時期よねと、今日NHKを朝娘と見てて感じたので行く前にたくさんぎゅ〜と抱きしめましたニコニコニコニコ


別に何を書きたいわけでもないんですが

とにかく早く産んで解放されたいとゆ
わがままな感情は今1番あるかなと笑い泣き笑い泣き

末っ子娘もかわいいかわいいできたけど。

兄妹増えてまた、変わるんだろうな。

とりあえず。39週3日です。

ベビたん、元気に出てきてくれーい泣き笑い泣き笑い