危険な暑さと妊婦とプール | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


今日の最高気温予想びっくりびっくりびっくり

35度ですびっくりびっくり

子ども達それぞれプールやら水遊びやらあるけど、むしろ外にいて大丈夫か?とも思ってしまうショボーン


うちの子ども達なかなか、水飲まないしちょっと心配ですショボーン
小学生には何度も水飲めと言って送り出しましたがねショボーンショボーン


幼児は自分じゃ飲まないだろうしなぁ~先生頼みだな悲しい

そして。義母の迷惑な発案の食事会も無事事なきを得て真顔真顔

旦那も長く滞在せず帰ってきてくれたのでよかったですが臨月妊婦で子ども3人連れてショッピングモールをずっと徘徊して疲れ果てたのも事実真顔真顔

まだまだ産まれませんショボーン39週。
予定日まであと5日


さて。どうなるんやら泣き笑い

自然派の産院らしく今回4人目だけど計画の話は全く出ていませんので

赤ちゃん👶次第です✨