う、まれない。 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴

今日38週最後の検診でしたので


大雨の中行ってきましたが


3センチ開いてるし、赤ちゃん飛び出してきそうなのにーとか先生に言われながら笑い泣き笑い泣き


全然陣痛がこない現実キョロキョロ



そして。いよいよ、明日は迷惑な義母発案の食事会ムキー



明日の朝一、破水したら


お兄ちゃんお姉ちゃんとも同じ日にち誕生日になるし旦那食事会もいかなくなるし、退院もお兄ちゃんのお弁当作り間に合うし


全てが上手くいくんだけどな~なんてニコニコ


赤ちゃん👶わかってくれてる気がしたり

4人目ともなると親てわがままだなと自分で思ったり笑い泣き笑い泣き



そして次の検診は予定日超えた7月になりましたがガーンガーン 



えー。そんなに出てこないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

となんだか拍子抜けしちゃって


次の検診いかずして、産みたいです


ホントにおねがいおねがいそろそろ出てきて〜ラブ