腹黒すぎて出てきたのかな? | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴



結果から先にニヤリ

予定日2日前でした。

朝から幼稚園送り出して落ち着いたら気になるから、電話しようと決めていて。
実は日曜日からなんかやたら体重落ちるし
おりものなんだけど水ぽいし破水ではないよな。

羊水混濁じゃなきゃこんな色の破水は違うとわかってて、上2人破水から産んでるので違うと思ってました。でも気にはなってたので。
そしたら、仲良しのママ友から着信あり出れず

ママ友がランチ今お店ついたとこやから

りんごママ来なよ~とラインおねがい

とにかく先に産院へ電話だけ!と思って聞いたら先生に確認し折り返してくれて

とろんで。お母さんの感覚聞いて破水ではないと思うので様子見で止まらなかったらまた電話下さいと言われニコニコ

私はランチにシフト変更ウインク

え?行っていいの!行きたい!と

いつもなら、なんやら理由つけていかんのに

今日はメンバー的にも行きたくてチュー

産む前最後かなーとかいろいろ話爆笑してまして。

そしたら、あれ?これわ。と思いながらも

幼稚園迎えの時間まで後少しやしと黙っていて

解散しまして。

旦那に頼まれた買い物いっそいでして

その間も止まることなく。

ぁー。と思い旦那にライン。

小学校に電話

そしてさっきかけたやーん。と思いながら産院に電話笑い泣き笑い泣き

そして解体工事中の我が家家に車がない。
駅の駐車場に取りに行く旦那

その間。幼稚園に電話

手配完了!
末っ子をベビーカーで寝せながら

帰宅して明日の息子の遠足の準備しながら

それでも出続けるそして当たり前に陣痛もつく。

ぁーこれは万一、産院間に合わないかなキョロキョロキョロキョロ

と、焦り煽り煽り

とりあえず、旦那にラインガンガン飛ばし駅から車とりながら小学校と幼稚園でピックアップしてきてもらい笑い泣き笑い泣き

いざ!産院へ、ドバドバガーンガーン

完全なる破水でした笑い泣き笑い泣き

4人目にして初予定日前おねがい

2時間36分
分娩時間

いや~産めたおねがいおねがいよかったラブラブ

かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あー、産めたーよかったーが3人目産んだあとからの第一声になってますグラサン

今日だけなんで産んだ日の写真のせます