敷地内同居終わったのに邪魔したい義母 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


ホントさ。やっと36週なりましたし。

これが多分最後のお産だし

敷地内同居終わったし義父母に邪魔されないで家族でゆっくりしながら


産まれてくるのを待ち望める〜おねがい 
なんて思ったのもつかの間ムキームキームキー

義母夜になり電話してきて再来週の土日

義母の兄弟を呼んでうちの旦那兄弟と義父母でご飯したいから来れないか?と。

いや、私今臨月!!なんなら、再来週なんて38週!

今、既に1.5センチ!!開いてるの!!

上3人みながら土日破水でもしたら

旦那いないとかギャグかよ。

しかも義父母と敷地内同居してる時から予約して楽しみにしてた真ん中娘の予定もある土曜日

次の日日曜は幼稚園の父親参観だしムキームキームキー

3人目出産のときも敷地内同居していながら

北海道に旅行に行き

1番助けてほしい時は不在

1番大変な産後は2週間の時に義兄2家族義兄1家族を10日も泊まりに来させるムキームキー

どこまでも人の心をかき乱す

人のお産をなんだと思ってんのホント凝視凝視


4人目くらいすんなりイライラすることなく出産に臨めるかと思いきやムキームキー

ホント、恨みでもあんのかよ

くらいの義母の奇行です。

さらには、義兄2家族なんてこんな急な話しに

家族で行っていいですかとか言い出す始末泣き笑い泣き笑い

頭沸いてる?

義父母の引越したマンション普通の2LDKだよ

旦那兄弟3人と義父母だってぎゅうぎゅうだよ?そこに義母兄弟と嫁来るんだよ?

そこに、義兄2家族、5人来るの?

ただの2LDKだよ?今までみたいなひろーい家じゃないんだよ?

狭いから昼間はうちにいないでね!と遠回しに
こないでって言われてんのにすごい根性してるよねキョロキョロキョロキョロ

義父母もさ、なんで今月わざわざそんなわけわからないこと企画するの?

うちが産まれてしばらくしてからとかでよくない?どうせ暇なんだからキョロキョロキョロキョロ

なんで、よりによって人の臨月にそゆことするかなムキームキー?

ホント、敷地内同居終わってやっとゆっくりしてたけど

どこまでもかき乱すやつだなムキームキームキー