最悪のお盆がはじまる | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴



昨日から義兄2組家族が隣に来ていて

しかも何故か嫁がいて義兄達はいない。

チビッ子3人2年生1人の合計4人

そこにうちの上2人が当たり前に行きたがるので

昨日の夜花火とかは一緒にやらせたし

午前中も行き来は自由にさせてるんですが

止めれないのでね、子どもからしたらいとこだしね真顔真顔


義兄嫁2人義父母子ども6人計10人とうちの旦那で11人

でこんなコロナの中会食ですよ

バカなのかな?しかも都内住みがいるんですよ‼️

品川勤めの義兄も昨日きてたしムキームキームキー

全部集まるのは多分明日です合計13人

絶対行きたくない

こっちは新生児👶

まだ3週間にもなってない

ふざけんな‼️

昨日の夜は花火やってたから仕方なく外で少し会って挨拶したけど

今日はみんなで買い物に行くと出ていくのに真ん中娘がオムツ替えてなかったので

戻って‼️といいに言ったら

義母

私から赤ちゃん抱き上げてクソガキどもに触らせる?見せるムキームキー

ふざけんなクソババア‼️

と、思ったけど先にオムツ替えちゃえば帰れるので

チャッチャとオムツ着替えさせて

義母から奪いとり逃げてきてシャワー中だった旦那に文句言ってやりましたムキームキー


さすがに義兄嫁達は引いてたし

抱っこはさせなかったけど

同居ってこうゆうことだって苦労をちょっとは義兄嫁もわかったんじゃないかなと思ったけど凝視凝視凝視

とりあえず奴等が月曜日帰るまでは私は赤ちゃん連れてもう隣に行かない‼️

明日明後日明明後日と後3日だけど

明日は台風を理由に逃げたい知らんぷり知らんぷり

明後日、明明後日は他のとこも旦那達いるんだから私はいかない‼️

どうか、新生児が変なウイルスかかりませんように魂が抜ける魂が抜ける

クソ義母とはしばらく会わないで済まないかなぁオエー