迷惑な義兄嫁と義父母 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


こっちは産後2週間だから

うちはいないていでやってくれってあんなに旦那が言ったのに

隣の義実家につくなり

義父がピンポン鳴らして遊ぼうだぁムキームキームキー

うるせーんだよ‼️

末っ子やっと寝てんだからふざけんなよ‼️

しかも旦那が行き来してんのに

なんでわざわざ義母が

義姉のお土産渡しにくんだよ

いちいち、うるせーんだよ‼️

ほっとけよ‼️

旦那がくる時持たせりゃいいだろうがよムキームキー

こっちの都合も聞かないで勝手に義母に連絡だけしてくるような奴ら

関わりたくもねぇゲローゲローゲロー

しかも毎回毎回、美味しくないお菓子
ホント金無駄だからいらないイヒイヒ

美味しいと思ってんのかな?

うちいつも誰も食べなくなって賞味期限切れて半分くらいは捨てるのに知らんぷり知らんぷり

あー、口が悪いですね笑

私キレたらいつもこんなです‼️

でも来てしまったもんは帰るまで耐えるしかないのでブログは毎回愚痴になると思います真顔

すみません悲しい

15日までどうかしばしお付き合い下さい笑