同居解消してもしばらくは | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


敷地内同居を4月で解消したわけですが

やっぱ暇だしじじばばキョロキョロ 

義父の生家と以前書きましたが、毎日来ます義父えーえー 


うちの裏に事務所があるんですがそこで仕事するといいながら毎朝庭に現れるキョロキョロ 

旦那に聞けば、座ってるだけ仕事なんてあるわけないだろ。

とのこと。

そして、昨日です

業者を入れて最終整理と聞いていたので

都合良いなと思って出産時の書類を義母にお願いしましたが、


問題はその後。。。ガーンガーン

敷地内同居してた時よりもどうでもいい話で

いちいち、庭からバカでかい声で私を呼ぶ声びっくりびっくりびっくり


もぅ、一息つく間もないじゃんか!くらいの勢いで

あれはいるか、これはいるか

あれが出てきたこれが出てきた泣き笑い泣き笑い

気持ちはわかります
もったいないし、捨てれない。

使うならあげる、もらってほしい

こうゆことなんでしょうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もちょっとは休みたいんです、上2人が学校と幼稚園の時間

休息しながら末っ子みないともたないんです。

妊婦だし不安不安

そして今日は今日で、義父朝から来たなと思ったら

午後ガス屋さんなり業者さんが最後くる時間にはもういない。

結局立合いやら説明は庭でたまたま洗濯干していた私キョロキョロ

いいですよ、別に。
ただ。一言先にだったら言ってくれよ

朝会ったじゃんかよえーえー

と、思うことが多々あります。

さて、GWですね、中3日あるけどニコニコ

とりあえずの三連休どうか義父母に会わない素敵な連休をすごせますようにおねがい