敷地内同居解消したけど | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


義父、毎日あらわるキョロキョロキョロキョロ

ゴミがとか仕事が、とか友達がきていて

とか

何かと理由をつけ毎日あらわる義父

今までは義母が強めで

義父にイライラすることや揉めることはなかったです一度もニヤリ

ですが、やはり義父の生家ですからね

なかなか離れ難いのかな

昨日の夜なんて、明日のゴミ出しがあるから

今日は泊まって行く。

と。引越、わずか2日で前の家に泊まるガーン

なんなら、引っ越しした翌日朝8時には

うちの庭に来てましたよねチーンチーンチーンチーン

ホントどんな神経してんのよ。

こっちはやっと何も言われないうるさくない朝を満喫しながらゆっくり洗濯干せる朝を幸せに感じたいのにムキームキームキー

変わらないじゃん、真ん中娘送ろうと自転車乗せれば義父がいて


帰って洗濯干しながら庭で末っ子と遊ぼうと思ったら義父がいて

来週遺品整理業者を入れるまでは

毎日いるんだろうな煽り煽り煽り煽り

いつになったら自由て手に入るんだろうな。