あー、そうだった。 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


4度目の妊娠もなんとか30週まできまして


あと、10週。どうにか元気な赤ちゃんに会いたいなぁ~とニコニコ 


思いながら最近1番の悩みは

夜眠れないショボーンショボーン早くない?30週じゃまだじゃない?と思うんですが、お腹が苦しいのは事実悲しい悲しい

肥満妊婦だからなのかな!?


そして、土曜だった昨日は敷地内同居していた

義母達がいろんなWi-FiやらパソコンやらGoogleの設定ができないからと

3番目の息子である旦那を呼んだキョロキョロ 
やっぱ、敷地内同居解消しても

呼ばれるんはお兄ちゃんじゃなくうちなんやキョロキョロキョロキョロ 
と、思ったんは言うまでもなく。

1番上の兄ちゃんのが子どもも女子2人だし
うちより人数少ないし、嫁は妊婦じゃないし電車移動慣れてるしと思うんだけどな。

ま。珍しく、うちの子ども達におもちゃ買ってくれたんでよかったんですが笑い泣き笑い泣き

そゆのってあるんかな~。
自分がじじばばになったらわかるんかな。

頼るならこの子ニコニコ

みたいのがやっぱ自分が産んだ子どもでも順番がついたりするんだろうか。

私は、自分が真ん中の女1人なんで

母からあてにされるのは当たり前で
家族の時間がなくて大変だったんで敷地内同居に逃げてきてしまいましたが。

旦那のとこは男3人兄弟なんで

頼るなら長男のお兄ちゃんなんかなって思ってたけど、義母的には三男のうちの旦那らしいキョロキョロキョロキョロ

引越してからもずっと来ていた義父

今日はさすがに来ませんでした

私らが引越し先へ行くのと一緒に生家から今の住居へ帰りました。
また、明日には義父はくるんだろうか真顔真顔