ゴールデン何しよう | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


なんだか、真ん中娘がちょっと体調微妙でして

様子見様子見の日曜日になりました不安不安

なんだか、やはりコロナ産まれよね

体調安定しないことが1番多いのが真ん中娘ですショボーン

大丈夫かな。

てなわけで、野菜や肉の買い出しをしてからはお庭や家の前の道路で自転車やアンパンマン車などで遊びました

少しだけ火を焚いてお肉やお芋もやいたりしましたが

なんかもぅ、庭で火を焚くのは日常的になりすぎていて笑い泣き笑い泣き

もちろんご近所に配慮の上です。

今日はそんな1日でした。

GWが地味にちかいことを今日気づく。

GWのうちの1日は旦那の友達が子連れで4人だかくるらしく、またもや我が家でバーベキューをしたいとなひらめき

まぁ、バーベキューならいいですよやり慣れたしね。

だけど1番は。私がコミュ障てこと。

まぁ、仕方ない笑
今年は臨月も近いし子どもをどこかへ連れて泊まりに行けないし代わりにうちの庭でバーベキューなら良しとしよう。とは思ってるんだけど

そりゃね、知らないチビ連れ初めましての人だけのバーベキューなんて大変以外のなんでもないんでね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私、妊婦だし。

どうにか手抜きして楽しようと思いますえー

そして、他の日は公園かなー。

ちょっと大きな公園でも連れていこうかな

私も運動しないとだし。

GW終わればいよいよ、臨月になるかなー。

はやく元気に会えますように。