二人目出産後から | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


実は、2人目の出産後

個人病院だったのもあるかと思うけど

市立病院へ母体だけ搬送されましたショボーン

出血が止まらず貧血でした真顔

そこから、なんとな〜く。いや

自覚はあったんですが大学1年くらいからずっと笑

でも大丈夫かな~って若いて安易よね笑い泣き

そして、二人目出産でやっと貧血ヤバい自覚を持ちながらとくに何もせず生活して

3人目の妊娠中はさほどヤバい数値ではなく
妊娠中に処方された鉄剤を飲むだけでよかったんですが

今回、今8ヶ月があと1週間で終わろうという時期貧血の検査9.1でした。

普通は11がボーダーラインなのかな?

昨日の検診で鉄剤を処方され

今日の検診で鉄を注射💉してきましたキョロキョロキョロキョロ

心の準備してなくて、びっくりでしたキョロキョロ

なんとか、出産までに数値あがりますようにショボーンショボーン