義父がこないってことは | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み



GW前半が無事終了しましたニヤリ

我が家今年は予定ないので、明日からの中3日間普通に仕事やら学校やら幼稚園です口笛

因みに、GWの初日

土曜日の朝は義父現れました笑い泣き笑い泣き

GW義父母に会わず過ごせたら笑
なんて夢のようなことを考えた矢先に

そして、逆に義父が珍しく来なかった

昨日と今日キョロキョロキョロキョロ

容易に想像ができてしまう。

おそらく、義父母の引越した新居マンションに義兄1家族が遊びに来たんだろうなと真顔

敷地内同居をずっと我慢していた性です

義母が義父を止めたのではなく、

義兄1家族の買い物に付き合わないと行けないから義父は大好きな生家に来なかっただけ泣き笑い泣き笑い

旗日やらなんかあると必ず前日の連絡でやってくる義兄1家族。

おそらくは、4月24日あたりが義母の誕生日だったのを理由に義兄ちゃんがいこうとでも発信したんだろうなキョロキョロキョロキョロ

そしてまた、明日から中3日間きっと義父はいつものように我が家の庭にそして隣の誰もいない空き家となった義実家に現れるだろうなえー 

来月解体始まったら、どうするんだろうな義父笑い泣き笑い泣き

そして前置きが長くなりましたが、今日は

真ん中娘と同級生で兄がいて妹がいる全く同じ兄妹構成故に私も1番仲良くしてるママ友一家さんを誘いニコニコ

隣の空き家になった義実家で

お菓子を隠したり宝探ししたり

庭でちょっとプールしたり

そんなですごく、楽しんでくれる子ども達おねがい

パパ同士もママ同士も普通にいろんな話ができるありがたい関係ニヤリ

何より、兄妹の誰も飽きないおねがい
これが実は1番私にはありがたいニコニコ

息子よりは1個上なんだけど、いつも遊んでくれてホント兄弟みたいにじゃれあってる姿みると楽しそうでよかったなと思うニヤリ

明日からさ引き締めないと。また、体重がヤバそうですガーンガーンガーン