寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



✨お知らせ📢✨

👇🏻ホロスコープの講座を開催します!!

7/14(日)兵庫県加古川市にて
詳細はこちらのブログから



自分の人生を真剣に生きている方へ

あなたの今あるお悩みをお聞きしながら
あなたの取扱説明書である
ホロスコープを読み解きます


👇🏻ホロスコープサービス

自分を理解することで、生きやすくなりますように






私は魚座うお座なので


私とは違う星座だけども


蟹座かに座 や 蠍座さそり座 の感覚は

何となく分かります。



それは私と同じ


水星座 だから。



蟹・蠍・魚座は同じエレメントで

水星座と言います




西洋占星術では

12の星座を4つに分けることが出来ますニコニコ



この分け方のことを

エレメントと言うのですが



火・地・風・水の4種類に分けられ、

それぞれが異なる性質を持っています。



そして同じエレメントの星座の人達は

同じ価値観を持っているので



水星座である私は


同じエレメントの蟹座と蠍座と

同じ価値観を持っているんですねニコニコ



水星座


「感情」をめちゃくちゃ

大切にしています。



なので、自分の感情だけでなく

人の感情も大切に思って扱います。



自分にとって感情が大切なものだから

きっと相手もそうだろうと思うので

相手の感情を蔑ろにしないんですニコニコ



もしも水星座さんに

あなたの感情をテキトーに扱われた場合は


多分・・・


悲しいお知らせになってしまいますが


あなたのことが

あまり好きでは無いのでしょう真顔もやもや

もしかして

水星座さんの嫌がること、しませんでしたか?




水星座さんは


損得や、

人からどう見られるかとかよりも



自分にとって好きか嫌いか



で人を選んだり行動したりします。



だからかなり

感情優位な人間なんですニヤニヤ笑



火星座も感情優位な人間ですが、


直感の赴くまま、

自分にとっての楽しいことや気になることを

追求していく感じなのですが



水星座

その感情を人と共有したいんですよねにやりキラキラ



なので


人当たりがめちゃくちゃ良い人か


めちゃくちゃ人見知りで


自分が大好きな仲良しさん以外には

心が開けない人も多いですニコニコ



感情を共有出来ないだろう、という思い込みから

せっかく出会っても勝手に切り捨てられてしまう




7/14(日)に

私がリアル開催する講座では


こんな風に


4エレメントの特徴を詳しく見ていって


エレメントごとの「当たり前」を

深く理解する講座になります照れ飛び出すハート



和気あいあいと楽しみながら

自分のエレメントの特徴を知り


講座の資料の中には


自分だけではなく


自分の周りの人の持っている星を知って


自分と違う価値観も

知識として手に入れることが出来るように

構成していますウインク



私の地元に来れる距離に

お住まいの方には


自分で言うのも何ですが←笑

かなりおすすめしたい講座になりますおねがい飛び出すハート

リアルでめっちゃ使える講座なので。




そんな、

日常に使える学びの講座ですが



どうせ学ぶならば、

楽しみながら学ぼう♡



と思っている私が作った講座なので

楽しみながら学べますよハート




お家が遠くて当日現地には行けないけど

受けてみたいな♡



と思ってくださった方は



こちらのブログのコメントでも

InstagramのDMでも

公式LINEからでもコメント下さいねウインク



もしも何人かいらした場合は

別日のzoom開催を考えていますので

お声掛けくださいウインク飛び出すハート






👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha