寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



✨お知らせ📢✨

👇🏻ホロスコープの講座を開催します!!

7/14(日)兵庫県加古川市にて
詳細はこちらのブログから



自分の人生を真剣に生きている方へ

あなたの今あるお悩みをお聞きしながら
あなたの取扱説明書である
ホロスコープを読み解きます


👇🏻ホロスコープサービス

自分を理解することで
生きやすくなりますように♡





いつも一緒にいる、自分。



あなたは「自分」のことを

ちゃんと理解していますか?



「自分」のこと、知ってる?




私が、人生で1番怖いと思った時は



「自分」が分からない

ことに気付いてしまった時



でした。



結婚して「〇〇家の嫁」や

「〇〇さんの奥さん」になって


子供を産んで

「〇〇ちゃんのお母さん」になって


自分以外の人々を優先して

自分のことを蔑ろにしていた日々。



「私」がやりたくないと思うことでも


「私」は違うと思っていることでも



✔️「世間一般の常識」


✔️「周りの誰かにとっての当たり前」


✔️「自分にとってはめちゃくちゃ苦手なのに

周りに求められていること」



それらを優先して、期待に応えようと

努力して生きてきていました。



ちゃんと努力していても

求められたレベルまで出来ないと


自分はダメ人間だと

勝手に自分を責めまくっていたショボーン



そんな


人生で1番

しんどい生き方をしていた時、


ふと、気付いてしまったんです。



私、空っぽやなぁ〜って。



ずーーーっと見て見ぬふりをしていた心の穴に

気付いてしまった瞬間




当時は、

周りの役に立ちたいと心から思っていたし


役に立ちたいと思っていた周りの人達は

私にとって、大切で大好きな人達だったので


何も疑問に持たずに

その生き方をし続けていましたが



自分の中が空っぽだと気付いた時に

ホンマにめちゃくちゃ怖くなりました。

自分の中から出ている危険信号に、やっと気付けた瞬間!



そして、やっと気付いたんです。



私は今、自分の人生を

生きていないということに。



「誰かのため」の人生を生きようと努力していた私




それから何年もかけて

自分を知っていく努力をして


やっと今


自分の人生を

生き始めています。



自分の人生を

やっとまた、生き始めて


今、とても幸せを感じている私ですが



ふと、思うことがあります。



過去の私みたいな人って

結構いるんじゃないかな?



って。



根っこが真面目人間で、

人に合わせることが特に苦にならない人は特に

自分がわからなくなる人、多いと思うんだよね・・・




✔️自分の大切な人の為に生きていて

自分自身を大切にするのを忘れている人



✔️自分の考えでは、違うのでは?と思うのに

周りの人の気持ちが分かるからと

自分を飲み込んで相手に合わせてしまう人



✔️求められているから

一生懸命に頑張ってるけど

苦手なことだからしんどくて

結果が出ないと自分を責めてしまう人



そんな人はもれなく



自分が持って生まれた

「星」を活かせていません。



自分を表現するために使う星なのに

人のために生きているから、使っていないのよ




私達には必ず

「役割り」があります。


それは

「太陽星座」を見ると分かります。

⚠️太陽星座=誕生日で分かる12星座のこと



けれども、基本、


その通りに生きている人がほとんどですが

順調に生きている人はホロスコープ内容を知らないのに

何故かホロスコープどおりに生きてます。



自分のホロスコープから

かけ離れた生き方をしている方も

少々いらっしゃいますショボーン

そういう方は、お話を聞いたら過去の私みたいに

本心とチグハグな生き方をしていらっしゃいます




星通りに生きている方を見ていると


お悩みに対するお話を聞きながら、


その方のホロスコープの星の特徴を

お伝えするだけで


自分の中で「悩みに対する答え」を

勝手に見つけて下さりますニコニコ



けれども


星通りに生きていない方は


私がその方の

ホロスコープの特徴をお伝えしても


「❓」となっていることが

手に取るように分かりますびっくり‼️

自分が分からないから

私が伝えた言葉が「?」なんだよねーーー。



自分らしく生きれていないから

本来ならヒントになる言葉が、ピンと来ないのよ・・・




今度、7/14に

私の住む兵庫県加古川市で

簡単なホロスコープの講座をするんだけど


私にとって

この講座に1番来て欲しい方は、


過去の私のように


自分の人生を生きていないということに

気付いてしまった人


なんだよねニコニコ



そしてそんな方にとって



自分のことを知るきっかけ



になったらいいな〜おねがい飛び出すハート

と思っています。




現在の私は


地元での活動を主にしていきたいので

苦手なリアル開催を頑張ってるけど



遠くにお住まいの方でも



☑︎自分の星を活かしきれていないと思う方


☑︎自分をちゃんと知りたいと思ってる方


☑︎大切な人のためだけに生きていて

それが無くなったら自分の中に

何もないと「気付いてしまった」方



で、今回のエレメント講座に

興味がある方はお声掛け下さいニコニコ



星の知識がなくとも

簡単で分かりやすく


自分自身のことを深く知るだけでなく


応用が効く形で


あなたの大切な方のことも

理解出来るための方法を示すことが出来て

めちゃくちゃ使える内容の講座になるので



もしもご興味がありましたら

アメブロ or  Instagramに

メッセージを下さいねウインク



もしも、そんなお声が多ければ

zoom開催も視野に入れたいと思っています。





👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha