寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️



✨お知らせ📢✨

👇🏻ホロスコープの講座を開催します!!

7/14(日)兵庫県加古川市にて
詳細はこちらのブログから



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから





実は私


Instagramでは現在、


髪色を変えた後の写真を

アップしておりません。



↑前までの私は、毛先の方を金髪にしていた



けれども今の私は、毛先の色を

バーガンディカラー(深みのある赤)にしています




いや、

別にそこまで誰も

見てねーから‼️

ガーンガーンガーン



ってことは

私も重々承知なのですが滝汗あせる



けれどもInstagramの写真の中では
コーデ写真も載せているので


金髪と赤髪の私が
ごちゃ混ぜになったら
嫌だな〜ぶーぶーぶー
コーデに対しては
めちゃくちゃ前後を気にしながらUPしとるから


と思うので、そうしているのですにやりキラキラ


今日はそんな
「自分の中にあるこだわり」のお話。


家ではハイボールだけど

居酒屋で飲む酒はビール🍺というこだわりもある私♡笑




こだわりというのは

妥協せずに、自分の中で徹底して
追求していること



例えば私のこの
Instagramのコーデ写真に対する
こだわりのように


私はこうしたい!!


と思うこだわりって
皆が何かしら持っていると思うのねにやり


皆が何かしら持っているそのこだわりが
その人らしさでもあると思うし

それを持っているからこそ
その他大勢ではなく、
1人の人間として認識して貰えると思ってるニコニコ



けれどもファッションでは


真顔あんまり目立ちたくない

真顔個性的とか派手な色はちょっと・・・

真顔コレ着といたら周りから浮かないっしょ


などなど


「無難」を
大事にしている人の
なんと多いことか‼️
ガーンガーンガーン


聞くたびに悲しい気持ちに・・・( ;  ; )




目立つのが嫌だとか
派手な柄やカラーは苦手だとか

あなたがそう思うのだし
苦手は誰にでもあるものだから

それは別に良いのよにやり


問題は


着たいから着るのではなく

取捨選択で
「コレしかない」から
それを着ている、ってこと。



そのファッションって
あなたを幸せにしてくれるのかなうーん


私はあなたに
幸せな気持ちになって貰いたいから

あえて
力を込めて言わせて貰うねニコニコ


自分の中から
湧き出てきた
「好き」を
もっともっと
大切にして‼️


自分の中にある

「コレ、良いな♡」
「コレ、素敵だな♡」

そう感じたものは
あなただからこその「こだわり」なんですウインク


それを投げ捨ててまで
「無難」を選択しないで頂きたい‼️
ガーンガーンガーン


自分の中にある「こだわり」
もしもそれに出会ってしまったのならば

絶対に‼️

その出会いをちゃんと
大事にして欲しいと思います照れラブラブ





キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから