子供の日は

次女と三女を連れて神戸へ⚓️キラキラ

長女は東京に帰っていたため


天気もめっちゃ良かった✨




この日は


G.W中に行った

家族揃ってのディナーに参加出来なかった

次女を優先して


次女の希望を

叶えるためのお出かけだったので


次女の行きたい所に行きましたウインク




まずは

Eggs'n  Things にてランチナイフとフォークキラキラ


私が食べたかった、エッグベネディクト♡


次女は悩みに悩みまくって、ハンバーガー🍔に。


チキンも美味しかったー🤤♡


このお店といえばのコレ、パンケーキ✨

三女が多めに食べてくれた♡




めっちゃ久しぶりに行ったけど

今回もめっちゃ並んでたびっくり‼️

流行ってた時と比べたらかなりマシやったけど



皆でシェアしつつ食べながら

美味しそうなものが沢山あったので



次来たらこれ

美味しそうやから食べよー


今回美味しかったから

次もまたこれ食べよー



そんな話で、美味しいを味わいながら

次の美味しいの話をして←笑


ワクワクする時間を過ごしました照れ飛び出すハート




その後は

umieでショッピング🛍️✨


私のものは

春の訪れと共に買っていたので


次女と三女の春夏アイテムで

本人が気に入ったものを買い足す時間をラブラブ



その後、神戸から元町まで歩き、


元町中華街で、いつも

お持ち帰りする老祥記の豚饅を購入。

この日は、いつも以上に並んでた!!



その頃にはもう

夕方になっていたので


もう1つ

次女からリクエストされていた


らぁめんたろうラーメンキラキラ


めっちゃ久しぶりのらぁめんたろう




地元の加古川では


臨時休業のまま営業していないので

いつかまた再開するんかな?



次女に


よだれ久しぶりに行きたい〜ラブラブって


言われてたんだよねウインク



久しぶりにこちらのお店の

ラーメンを食べて


持ち帰りのキムチも

久しぶりに買って帰って


ホクホクしながら

駅に着いたら



まさかの、運転見合わせ中‼️

ゲッソリゲッソリゲッソリ

運転再開のめどが、まだ立っていない状態!!




今回のG.W中は

何度か電車に乗ったけど


毎回、遅延だったり止まったり

頻繁に起こってたよ〜笑い泣き

JRは特に多いと聞いたことある・・・



でも、駅員さんに聞いて


電車が動き出すであろう

大体の目処の時間を教えてもらったので


人混みで溢れかえる

三ノ宮駅を出て、カラオケへ🎤✨



どうせ電車を待つならば

楽しみながら待っていたいよねニヤニヤ笑



ということで


電車が止まっていることによって


次女と三女にとっては

更に嬉しい子供の日となりましたとさウインク






👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから