こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期にて
学びの真っ最中の
三葉(みつは)といいます☘️






今日から9月びっくり‼️


早いですね〜にやり


30日に仕事が終わってから
仲良しの事務女子に


次は9月に会いましょうデレデレ音譜


いうネタを言いながら帰ったのですがwww


ホンマにもう9月やん!!
ヤバイ滝汗‼️←驚きすぎ 笑




そんな9月の初めの日の日曜日。


大阪にて
かわえりちゃんの
ショッピング同行に行ってきました♡



ランチを食べながらコンサル的な話を。
以外の方が多かったけどwww


どうも、かわえりちゃんに会ったら
テンション上がって
聞きたい話や言いたい話をしてしまうwww



あらうーん


よく考えたら・・・


・ライフコンサル 
・ワードローブスタイリング
・ショッピング同行


かわえりちゃん、
私のサービス
コンプリートしとるやん✨
笑笑笑



私のサービスに不安がある方は
かわえりちゃんに聞いて頂けると
どんな感じか分かると思いますニヤニヤラブラブ
サラリとかわえりちゃんの負担を増やす私 笑



ショッピング同行の話は
またしたいと思っているのですが


本日はびっくらぽん的な
聞いて下さい笑い泣き‼️ネタを。




今日、かわえりちゃんのショッピング同行後
大阪から帰る途中
人身事故がありまして。


電車でいつもの最寄り駅まで
帰れなかったの‼️


振り替え輸送って奴になって


明石駅から最寄駅まで
山陽電車で帰っておくれ〜って
アナウンスが。



私、最寄路線がJRなのですが


生まれて初めての
振り替え輸送ガーン‼️
41歳にして初体験!!


流れに身を任せて
20数年ぶりに山陽電車に揺られて


気がついたら
ポツーンと
知っているけれども降りた事無い駅に
降り立っていました真顔



そんな感じで降り立った駅には


びっくりな事に
タクシー乗り場がなくてガーン
カルチャーショック!!
今まで知らなかったけど
実は私、都会人でしたわ!!←笑


どないしてここから家まで帰るねんガーン!!
と思って、携帯でタクシーを呼んだ頃には


携帯の電源が
2%になってて滝汗‼️
タクシー呼んだ後、通話切ってから気付いて
めっちゃ焦った 笑


何とか無事
お家にたどり着けたのですが


めっちゃ貴重な体験を
させて頂きました‼️



何だろうな〜うーん


ツイてない、といえばそう。


めっちゃツイてないニヒヒDASH!


でも、友達が昔
人身事故の電車に
乗り合わせた事があるんだけど。


その時、数十分電車に閉じ込められた後
線路に沿って歩いて
近くの駅まで
歩かないといけなかったらしく。



それを考えたら


タクシーは呼べたし
携帯の電池はギリだけど足りたし


ラッキーでしたニヤニヤ音譜音譜音譜
旦那さんの携帯が通じなくて
タクシー呼ぶ事になっちゃったとしても 笑



初めての体験。


こんな風に
大人になっても沢山あるのですねウインク


いつもと違う!!
ついてないーーーーーえーん


と思うのか


初めての体験!!
乗り越えるぞーーーーープンプン


と思うのか。


人生に
予定外は付きもの。


予定外も楽しめるのは
こうやってブログに書けるネタが出来たと
思えるおかげもかなりあるので


読んでくださる皆様に
めちゃくちゃ感謝しとります照れラブラブ



皆様のおかげで
今日も私はポジティブでいれました爆笑


ありがとうございましたおねがいラブラブ








LINE@始めました♡

まだまだよく分かってませんが
少しずつ学んでおります。

ファッションで前向きになりたい方。

ファッションの力を借りて
自分の夢を叶えたい方と
友達になりたいと思っています♡

良かったらよろしく
お願い致しますウインク



LINE@は1:1のトークも可能です。

友達追加して頂いて
コメントして下さった方には
後程、個別にお礼させて頂きます♡