今年のG.Wは

ここ最近の中ではかなり珍しく


めっちゃリア充してた私

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑

↑リア充とは?=お外へのお出かけが多かったこと笑




G.Wの前半では


うちの親が今年、金婚式なんで


実家の両親と一緒に


姉夫婦+次男

私と三女


という



若干、メンバー的な抜けがありつつも

うちの旦那さん&長女&次女、姉の長男は

仕事や予定があった為、旅には来れなかった


今揃えるメンバーで

兵庫県の北側(日本海)に。



出石といえばの時計塔




出石そばは全部美味しいんやけど

ミシュランガイド2016特別版掲載店でもある

「近又」に、今回は絶対に行ってみたくて行った♡




オープン前に着いたのに、

2時間ちょい位並んだニヤニヤ笑←食い意地が凄い笑



でも、めっちゃ並んだだけあって

めっちゃくちゃ美味しかったし


お店の方の対応も

めっちゃくちゃ良かったので



そりゃ〜人気店だわな!!



と思いましたニヤニヤ笑



蕎麦を堪能した、笑顔の私と三女♡



蕎麦を食べる前の
待ち時間がかなり長かったので

その間に出石を堪能した私達は

蕎麦を食べたら
直ぐに出石を後にし、

弟が宿を取ってくれたホテル(グィラ?)へ
🚗ダッシュ


着いた後、部屋で休憩してから

宿のご飯タイムに✨



お刺身の舟盛り


ローストビーフと蟹の箱寿司✨

他にも豚の角煮とか個別で選べる料理とか

(私は鮑にした〜)あって、美味しかった♡


城崎のクラフトビールで乾杯生ビール


海鮮のお鍋🍲✨もあったよ♡




ご飯を頂いた後は


宿に温泉が湧いてるので

流石温泉街!(かなり外れの方だけど)


そちらを堪能した後

お部屋で各自、ゆったりと過ごして

70代が2人いるのでね



2日目。



夕飯に引き続き、朝食も美味しかった〜♡

ご飯美味しい系のおかずが多いから食べ過ぎた←笑




朝食を食べた後は、

昨日駐車場が満車ばかりで行けなかった

城崎温泉街へ♨️



飲める温泉を飲む、父と三女

私も飲んだけど、温かいしょっぱいお湯やった笑


↑コレ、初めてした!

私と三女はほどほどの湯の半熟卵に♡

湯に入った卵が可愛いニヤニヤ笑


上の殻だけを割って、塩をかけながら

スプーンで食べる半熟卵、美味デレデレラブラブ



城崎温泉街を

長時間散策したので


予定してた水族館は

父母が「もうえっか〜キョロキョロ」って

言うてたんだけど



三女が「行きたかった」というので


私と三女、姉夫婦の4人だけで

城崎マリンワールドへウインク

父母はマリンワールドそばにあるカフェで

休憩タイムコーヒー←付き添いの弟と姉の次男



三葉は、

海の生き物を見るためのチケットを手に入れた✨笑




三女はココを1番楽しみにしていたと

言うてただけあって


めちゃくちゃ堪能しながら

ずーっとめっちゃ笑顔な上に


見る水槽が変わるごとに


この魚知ってるーおねがい

この魚可愛いーラブ


アレ見てー爆笑

これ見てー爆笑


ってな感じで

興奮しまくりやったので


入って早々に

姉夫妻とはハグれてしまったんやけどニヤニヤ笑


三女の興奮に感化されて


かーちゃんの私も一緒に

めっちゃくちゃ楽しめた爆笑音符



姉夫婦はというと


2人とも穏やかなタイプやからか


見つけた時は

穏やかにデートを楽しんでる感じやったから


それも微笑ましかった照れラブラブ



水族館でエイを見たら、心和むのは私だけ?


水族館で蟹を見てるのに

美味しそうと思ってしまうのは私だけ?


ペンギンさんが泳いでるところを激写✨

ペンギン=氷の上を歩いてるイメージやったので

泳いでるのを見たら興奮するのは私だけ?

(私だけ?シリーズ、違うことを祈るグッ




水族館を堪能した後は

父母達と合流して


途中、道の駅に寄ったりしながら帰宅。



そして


「旅行中やから誰もおらへんで〜ニコニコ


言うてたママンを無視して帰宅して

義母の家で寛いでいた長女を拾って


全員で焼肉屋さんへ焼肉キラキラ



父が昔、よく行ってた行きつけの焼肉屋さん。

久しぶりに行ったけど、めっちゃ美味しかった!!

また三姉妹と来よう✨と心に決めた←笑




旅で疲れた皆の中に

義母の家で疲れを癒し終わった

長女が参戦したので


それに釣られて皆


めちゃくちゃ元気に笑いながら

美味しい焼肉を堪能していたので



長女って凄いなーーーポーン‼️



って思ったよおねがいキラキラ




終わり良ければ、全て良し



って思う私なので


今回の金婚式の旅が

長女のおかげで笑顔で終わって


密かに大感謝した三葉なのでした照れ飛び出すハート






G.Wお出かけ話を

まとめて書こうと思ったのですが


出かけ過ぎてて

1ブログでは書ききれんと

書き終わってから察したのでニヤニヤ笑


残りの楽しいお出かけや

その時の気付きなどは、また今度。





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから