寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。



👇🏻冬ファッショントレンドBOOK

ただ今、公式LINE登録者限定で
おしゃれに役立つこちらをプレゼント中🎁
キラキラ


公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
登録後「ファッションブック」と
送信して下さい。
メッセージに気付き次第
送付させて頂きます♡



11/29(火)22:00〜
インスタライブをします♡
今回は私が司会なので私のインスタからのライブ♡
お時間があれば遊びに来て下さいね(^^)
@mitsuha0313 で検索下さい♡







それをすることを想像しただけで

めっちゃ
楽しそう❤️
ラブラブラブ


って思えることなのに


その楽しそうなことを
叶えるためには

めちゃくちゃ苦手なことも
セットで付いてくるキラキラ


そんな時

あなたは、そのまま諦めますか?

それとも

諦めずに
大いなる勇気を振り絞りますか?


デーーーンと聳え立つ、難題。




この間、私

次女と三女を連れて
城崎温泉へ行ったのね🚙DASH!


行く途中、お昼に
出石に寄ってお蕎麦も食べて

城崎温泉の外湯を3つも巡って

北の海の幸も堪能して

温泉街の雰囲気を満喫しながら
美味しいスイーツを食べたり
気になるお土産も買ったりとかして


めっちゃ
満喫したの❤️
デレデレデレデレデレデレ

皿そば久しぶりに食べた!

めっちゃ美味しかった〜♡



御所の湯は「火伏防災・良縁成就・美人の湯♡」

美人になって、素敵な人達とご縁が出来ますように♡との願いを込めて♡←欲張り笑



温まりすぎて暑いくらいだったので

冷たいスイーツを飲み食いしました♡




実は、私は

高速道路を車で走るのが
めちゃくちゃ苦手なのよ‼️
えーんえーんえーん
マジでめちゃくちゃ緊張するんです( ;  ; )



普段の私が走る「高速道路」は


いくつか車線がある上に
基本、いつも混んでるような
高速道路なので

そんなに速度を上げて
走ることはないので


まだ大丈夫なのですが


ほら電球キラキラ
田舎方面の高速道路って


一車線だったり
後ろに、私を抜きたい車が待機する時間がキツい⭐︎


他の車の速度が
めっちゃ速すぎたり
私は最低限レベルだけど
後ろの車は最高レベルとかw


トンネルから出たら
天気が激変してたりだとか
山って天気変わりやすいから
トンネル出たら土砂降りとかあるのよ!!


それがめちゃくちゃ怖くて
極度の緊張の中、運転してんのよ‼️
ガーンガーンガーン


一の湯は「合格祈願・交通安全・開運招福の湯♡」

無事帰れるように祈ったのは言うまでもなし←笑



漁港直送の魚屋さんの上にある

「海中苑」さんで海の幸を堪能♡



もう蟹解禁になってたので、蟹の刺身を♡

初めて食べたけど、めっちゃ甘くてとろけるのね〜♡



蟹の刺身が美味しすぎて

思わずノンアルビール頼んでもうた🍺笑




でもねぶーDASH!


行きたいから
頑張って行った!!
🚙DASH!DASH!DASH!


だってさ


勇気って
こういう時に
絞り出すもの
だからね。


出来ない、怖いって思うことなんて
世の中には沢山ある。


でもそこで


だからやめよう


を選択し続けていて


人生が良い方に
変わるわけがない


んだよね真顔キラキラキラキラキラキラ


まんだら湯は「商売繁盛・五穀豊穣・一生一願の湯♡」

旦那さんが自営業&私も個人で活動してるので

こちらにも入ってきた♡



お肌艶々になって、美味しいものを沢山食べて

大好きな娘2人と楽しい時間を満喫出来ました♡

(1人足りなかったけど←笑)




だから私は挑戦するねんグッキラキラ


私の中にあった勇気を
自分で褒め称えながら


半泣きになりながら←笑
帰りも運転したねん真顔キラキラ
言うても運転歴26年やで私!出来る!!と
ブツブツと自分褒めしながら乗り切ったよ!←笑


温泉3つも入ったのに
帰ったらめっちゃ肩凝ってたけどニヤニヤ笑

手のひら、汗まみれやったけどニヤニヤ笑

帰りの夜はもう寒かったのに
緊張し過ぎて暑くて
クーラー付けながら運転し切ったよニヤニヤ笑



たかが日帰り旅行で
遊びに行くだけ、と思うなかれ。


私達は常日頃

何事に対しても
こんな風に決断をしている。


やりたいけど
出来ない、怖くて無理‼️


そう思うことを
勇気を出してやってみた先には


めっちゃ楽しい時間と
自己肯定感が爆上がりという
ご褒美があるから♡


勇気を出して、やってみてねウインク






黄色い花現在提供中のサービス黄色い花


毎月3名様限定!!
お問合せは公式LINEから♡


メール公式LINE特典キラキラ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
↑冬のトレンドBOOKは送付済みなので
公式LINE登録後
「トレンドBOOK」と送信して下さった方に
あらためて冬ファッショントレンドBOOKを
送付させて頂きます♡


・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

一緒におしゃれを楽しもう♡


ただ今提供中のサービス一覧を載せています♡
⚠︎隠れサービスの星読みは
「自分を知る」のに最適なサービスなので
密かに人気です♡