寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️



LINE de おしゃレッスン二期生を

公式LINEの方から募集する予定です。
4ヶ月間のワンツーマンの深い学びなので
定員は一名様限定。

5/5(日)の一斉送信から
募集開始させて頂きますので
まずは無料コンサルを受けたい方は
登録しておいて下さいね。


下矢印下矢印下矢印
友だち追加


自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています


👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから





ショッピング同行ご感想

(O様)

下矢印下矢印下矢印



今回のショッピング同行も

やっぱり楽しい時間でした


一緒に話しをしていたら

めっちゃ楽しいし


私のことを想ってくれていることも

とても伝わってきて、

それも、とても嬉しかったです。






一緒にいる時間に

全力でサポートしてもらえてるのが

とっても伝わってきて


それぞれのアイテムを

わかりやすく説明してもらえるから


色々な発見ができるし


具体的に

どうしたらいいのかも

楽しみながら発見できました電球キラキラ






ショッピング同行の後、


買ったアイテムの一つ一つに

ひとことを添えてもらえて


そしてわからないときは

いつでも聞きやすいように


心配りのある一言を添えてもらってるので

とっても聞きやすいなーと思いました笑い泣き






今日は早速、新アイテムたちを来て

出かける予定です〜


〇〇のボーダー🩵🩵🩵

ジーパン👖をはいてます!


それから、買い替えた

青のスニーカーを履いて

この前買った白のカバンで出かけます🧳✨


いつもありがとうございます〜💖



こちらこそ!!

いつもありがとうございます( ;  ; )♡




私自身、

過去のO様とのショッピング同行の時に


「コレしたら、安心して買い物して

貰えるよねおねがいラブラブ」って思ったんですけど



ショッピング同行で

購入するつもりのアイテムには


大体、自分の中で想像している

「予算」というものが存在するじゃないニコニコ



その予算の中から

何を優先的に

おすすめするのか❓



予算の関係で
必要アイテムが全部買えなくとも

とりあえずコレは必ず持っておこうとか

次買うならコレだよ、とか

予算内で今回買うならばコレとコレで
アレとアレは
次に予算が出来たら優先的に買ってね、
とかとか


「寄り添い型ファッションスタイリスト」

なだけあり


その辺りのご相談にも

全然、寄り添わせて頂くつもりなので


ショッピング同行時、

考えてた予算がある場合は教えて下さいねウインク

予算にも寄り添わせて頂きますので♡



予算内で買えるように


試着終了後、一緒に和気あいあいと


「何を買おうか❓」を相談して頂く時間も

めちゃくちゃ楽しいので



貴方の心が

安心して心地良い状態で

いるように、

何でも聞いて下さいねウインク飛び出すハート







👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから