寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️



ゴールデンウィーク明け頃から

LINE de おしゃレッスン二期生を
募集予定です。
4ヶ月間のワンツーマンの深い学びなので
定員は一名様限定。
納得した上でサービスを受けて頂きたいので
受ける前に
無料コンサルをさせて頂きます。
気になる方はご案内させて頂きますので
アメブロの方にメッセージを
下さいね(^^)


自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから





この間

ショッピング同行に行ってきましたニコニコ



2人で一緒に、お花見に行った後にね♡




この日のお客様は

何度かリピートして頂いているO様。

いつもありがとうございます( ;  ; )



春〜夏の移り変わりに向けてのアイテムが

現在、少ないとのことで


買い足したいとお声掛け頂きましたウインク




O様はどちらかというと

ミニマリストなタイプなので


沢山あるお洋服やアイテムから

その日の気分に合わせて選ぶ


というタイプではなくて


自分の日常に合うアイテム達をヘビロテして

くたびれてきたら買い替えたい


と思うタイプウインク



なので


今現在のヘビロテアイテム

LINEで送って貰って


前回のショッピング同行からの

日常の変化や心境の変化などを


LINEや電話で

何度かやりとりさせて頂いた後に

ショッピング同行させて頂きました爆笑



この先の夏も見据えて、手持ちのTシャツに合う

スカートをおすすめしている所をパチリ⭐︎



手持ちにあるシャツに合う淡い色味コーデの

着こなし方をお伝えしている所をパチリ⭐︎



おすすめ白Tを、どんな風に着こなせば良いのか?

をお伝えしている所をパチリ⭐︎




あなたは



今の手持ちのアイテムから

何を買い足せば良いのか❓



悩むことはありませんかウインク




今よりもおしゃれになるために

ではなくとも


自分を好きになるために

ファッションの力を借りたい

という気持ちが、特になくとも



今の自分に

何を買い足せば使えるのかが

分からないから

「ソレ」を知るために

お願いしたい


O様はそんな気持ちから

いつも私にお願いして下さっていますおねがいキラキラ



おすすめアイテムのコーデの仕方を

レクチャーしている所をパチリ⭐︎



私と体型が似ているO様におすすめのカットソーを

おすすめ&コーデレクチャーしている所をパチリ⭐︎




私はこんな仕事をしているだけあり

おしゃれをするのが好きなので



このクローゼットの中では

何を買い足せば

ヘビロテアイテムになるのか❓



ということも分かりますウインク飛び出すハート




なので


もしもおしゃれに特に興味が無くとも



自分の日常に使える

アイテムが知りたい‼️とか


このアイテムの

着こなし方を知りたい‼️とか


自分のクローゼットに

必要なものだけを

買いたい‼️とか



そんな理由からの

お申込みでも全然大丈夫ウインク飛び出すハート




だって、O様は


私が伝えるその部分を評価して下さって

お申込みして下さっているんですウインク



そしてショッピング同行後は

いつも嬉しい感想を送って下さいます笑い泣き

ホンマ、ありがとうございます!!




O様の

今回のショッピング同行🛍️キラキラの感想は

また今度♡





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから