寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️



ゴールデンウィーク明け頃から

LINE de おしゃレッスン二期生を
募集予定です。
4ヶ月間のワンツーマンの深い学びなので
定員は一名様限定ですが
あなたの中にあるおしゃれへの悩みを
必ず解決するレッスンをします。



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから




私は


スタイリストの山本あきこさん

(AKKOさんと呼んでいます)

が代表を務める


life&fashion LABO®️


に所属しているスタイリストなのですが



この度

ファッションの師匠であるAKKOさんが


7冊目になる新刊を発売


しましたーーー‼️







読み終わって

色んな方におすすめ出来る本だと思ったけど


特に、どんな方におすすめなのか❓

というと・・・



いつも着ている

お気に入りの服があるけど


年齢を重ねてきたことにより

今の着こなし方に

違和感を感じ始めた方ダウン



におすすめしたいと思いますウインク飛び出すハート



題名に心惹かれる方は絶対に、

あなたの知りたいことがめっちゃ詰まってる本ですよ♡




私達は、長年生きてきて

毎日お洋服を着ているから


こんなファッションが好きおねがい飛び出すハート


そう自分が思えるものがある人って

沢山いらっしゃると思いますウインク



ただ、年齢を重ねてくると



昔はそのまま着てても似合ってたのに

今は何だか違和感を感じる・・・



ってなってくるんですよねえーん

悲しいことに、私もありました・・・



そうして、ファッションとの

上手な付き合い方が分からなくて


おしゃれ迷子になっていく・・・チーンもやもや




でもね電球キラキラ



この本さえあれば

「大好き」を諦めなくても

良いんです!!


なぜならば


そのアイテムを使いながら

今の自分に似合う着こなし方

分かるから‼️

ガーンガーンガーン



あなたの中にある好きを、諦めなくても良いんです♡




この本にはそれぞれ

好きなファッションが違う3タイプの

女性が出てきますが


ドンピシャでこの人と一緒やわびっくり‼️

という人もいれば


誰かに偏らずに


この人とこの人の中間くらいかもキョロキョロ

みたいな人もいると思いますキラキラ



そしてそのファッションに合う

アイテムや着こなし方を


処方箋という形で

あきこ先生が提示してくれるのですが



他のファッションが好きな人の

処方箋コーデすら

めちゃくちゃタメになるのよ‼️

ポーンポーンポーン



この本のおすすめ部分を

3つ挙げるとすると・・・



サムネイル

①自分はどんなアイテムが多いのか?を知ることが出来る


人は、自分の「好き」ばかりを

集めちゃいがちなので


実はクローゼットには

似たタイプのアイテムばかり

ってことも多いです。



それを視覚的にも分かりやすく

図にしているので


頭の中で整理しながら

自分の偏りを理解しやすいんですウインク



サムネイル

②自分の服・靴・バッグのワードローブの癖を知ることが出来る上に、それに対するサポートアイテムも知ることが出来る


ファッションは服だけでなく

靴やバッグも合わせた

トータルコーディネートが大事なのですが


この本では


お洋服だけでなく

靴やバッグの小物の偏りにも

気付かせてくれるんですびっくり‼️



しかも‼️


偏りを知った後のサポート的な


何を買い足して合わせれば

「今の自分」に似合うように

お気に入りアイテムを着こなせるのか?


ってことまで教えてくれるんですおねがい飛び出すハート



サムネイル

③着こなし方のコツが分かる


コレ、実は私がこの本で

一番凄いと思った所ですデレデレ飛び出すハート


自分の好きな芸能人や

インフルエンサーとかが着ている服を


素敵だな〜おねがいと思ったから買ったけど

なんだかしっくりこない・・・もやもや


そんな経験ないですか❓



それはなぜかというとね・・・



着る時に何も手を加えず



実は、そのまま着てるから

なんですよ‼️

ガーンガーンガーン



アイテム単体自体の

シルエットとか素材とかも大事ですが


実は、自分に似合うように

着る時に手を加えてあげること

1番大事なんですガーンガーンガーン‼️



言葉だけでは

伝わりにくい箇所なので


私自身、直接お会いした時の


ワードローブスタイリングや

ショッピング同行などのサービスで

お伝えしている部分なんですが



この本にはそんな、

「着こなし方のコツ」も

分かりやすく

書かれているんです‼️

ガーンガーンガーン



流石だぜ、AKKOさん( ;  ; )♡




なので


三葉のおすすめアイテムとして

紹介させて頂きましたウインク飛び出すハート




電球キラキラ


ちなみに、

今回のこの本のアイテムの一部に


LABOメンバーのアイテムを

使って頂きまして


実は、私の手持ちのアイテムも

いくつか登場しているんですおねがい飛び出すハート



Special Thanksに「三葉」の名前が!!

大好きなAKKOさんの本に名前を載せてもろて

めっちゃ嬉しいよーーー♡




私の中で山本あきこさん(AKKOさん)は


ファッションで

魔法を掛けることが出来る天才


って思っているので



もしもあなたが

お気に入りアイテムの着方に

悩んでいたならば


こちらの本を読んで

おしゃれの魔法をかけて貰って下さいねウインク






👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから