こんばんは🌝✨


毎日必ず着るお洋服で

あなたらしく生きるために
外見を整えるファッションのサービス


ホロスコープから本当の自分を知り

日常のあなたに生かして行くための
サービスをしています。


どうぞよろしくお願いいたします照れ


三葉のLINE公式アカウントはこちらをクリック
↓↓↓↓↓
 






4月下旬に入る頃にね
ずーーーっと待ってたんですにやり

予約番号も手元にあるし

Amazonから今日配送しますね〜ってな
メールも来たし。


だから
ずーーーっと待ってた。


けれどもなぜか
いつまでも届かず‼️
滝汗滝汗滝汗


初めは

何かしらのトラブルか何かで
遅れてるのかしらん❓にやり

と呑気に思ってましたが

Amazonからの
配送しましたのメール後

1週間過ぎても一向に届かないので

え?何で⁉️
滝汗滝汗滝汗

と、やっと思い始めました。
のんびりが過ぎますかね?


そして色々調べたら
理由がわかりましたにやりキラキラ


配送先の住所が
普段全く使っていない
住所になってた!!ニヒヒDASH!
ただの私の過ち



そうです。

届いていたのに全く
気付いていなかったのですガーン‼️
アホプーーーニヒヒあせる



そんな
うっかりな私が待っていたものは
こちらの本📖✨


男子ファッション最強図鑑



4月に

私のおしゃれの師匠の
山本あきこさん(AKKOさん)

5冊目の著書を
紹介させて頂きましたが




実はびっくり‼️

同じ4月にもう一冊

男性向けのファッション本を
出されていたのです‼️
AKKOさんの6冊目の著書です♡


それがこちらの本♡



発売された当日は

同期や他のラボメン達の
届いたーーー♡ってなSNSを
指咥えて見てただけだったんですけどぶー
届いてるのに気付いてなかったから←笑


一足遅くに私にも届いてる事に気付き←笑
読ませて頂いておりました♡


こちらの本は


・大人の男性の
おしゃれのロジックを
知りたい男性


・女性にとって
どんな男性ファッションが
モテるかを知りたい男性

・旦那さんや彼氏に
おしゃれになって欲しい
女性

にオススメの本♡



コーデは
大人の男性にとっての正解
が書かれていて

全コーデやアイテムを
イラスト付きで解説しているので
視覚的にも分かりやすい。
ma2さんという、男性を描くのが上手で有名な
漫画家さんがイラストを描いて下さってます♡


男性にどう伝えたら
そんなコーデをしてくれるかの極意
なども書かれているので

男性だけでなく
女性にも
オススメの一品になっております✨



ちなみにうちの旦那さん(50)は

とてもオシャレなのですが


うちの旦那さんも

この本に載ってるような
コーデのテクニックを
使っています‼️
だからおしゃれに見えるのか!!と
納得しました♡


50歳前後でも
全く無理してる感なく、更に若く見える!!
そんな男性向けおしゃれの
ロジックやテクニックが満載!!



うちの旦那さんは元々おしゃれで
私が素敵と思うファッションなので

何も言うことが無い私には

男性向けファッションのこの本は
私には指南書的に使えないのかも〜ニヒヒDASH!

と思いながら購入したんですけど

イラストの男性が
私好みの男前しかいないのでラブラブラブ

沢山のおしゃれな男前のイラストを
眺めてるだけでも幸せです❤️
二次元ってイイね!!←笑


他にも

男性のおしゃれなコーデを
見ているから

そこから刺激を受けて
自分がしたい♡と思う

メンズライクやマニッシュなコーデを
色々考えつくのも楽しいおねがいラブラブ


後、本の中には

パートナーと
ファッションを楽しむ

というページもありましてひらめき電球


デートに行く時の
自分の参考に出来るので
さりげなく雰囲気を合わせる

そんな風に楽しみたいと思いますデレデレラブラブ



女性はドリル、男性は図鑑を片手に
ファッションを楽しみましょう♡


旦那さんや彼氏さんがおしゃれでも
楽しめるこの図鑑。


私は今度
いくつかのお気に入りのコーデを

旦那さんの手持ちにある
アイテムを使って
着てもらおうと目論んでおりますニヤニヤ
二次元で見たコーデを、三次元の世界に♡


男性は
一気に男っぷりが上がり

この本で大人男子コーデのコツを掴んだら
更にどんどんおしゃれになれるし


女性は

おしゃれなコーデで男っぷりが上がった
カッコ良い旦那さんや彼氏さんを見て

更に大好きラブになっちゃう


という
良いことしかない本です❤️


気になる方は是非

お近くの本屋さんで手に取ってみるか

オンライン書店で
注文して読んでみて下さいねウインク


重版されたそうなので
今なら買うことが出来ますよ♡