寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️



ゴールデンウィーク明け頃に

LINE de おしゃレッスン二期生を
募集予定です。
4ヶ月間のワンツーマンの深い学びなので
定員は一名様限定ですが
あなたの中にあるおしゃれへの悩みを
必ず解決するレッスンをします。



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから




3/30(土)に


私の地元でもある

兵庫県加古川市にて


スクラップBOOK講座を開催しましたニコニコ



来て下さった皆様、どうもありがとう( ;  ; )♡




実は、講座を始める前までは

かなり不安もありました。



それはひとえに



1:数人の対面講座は

人生で初めてだったから‼️



です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、、、ちゃんと出来るのん!?

大丈夫!?思いつつも、ついにその日が来てしまった。




でもその心配は

全くの杞憂に終わりましたにやり



何故ならば



そんな私でも大丈夫、と

受け入れてくださる

方々のいる

笑顔の空間だったから‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして私自身も

初めての対面×数人の講座だったけれど


講座に来てくださった方は

もれなく


ファッションの講座自体を

受けるのが初めて


の方々ばかりだったので、



初めてのことって、

かなり勇気がいることなのに


お申込みポチしてくれたってことは


私以上に

めちゃくちゃ勇気を出してくれたのね‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことに

ちゃんと気付けていたので


私的な緊張感よりも


私の中で、感謝の気持ちの方が

大きい状態になれたんですよね〜おねがい



なので、本当に嬉しかったし

自分でも楽しく講座を開催出来ました笑い泣き飛び出すハート



この日の講座を受けて下さった方には


今、あらためて心から

お礼の言葉を

を伝えさせて頂きたいと思います照れ



ありがとうございます‼️



始める前の準備期間中のドキドキとは裏腹に

自分でもビックリするほどリラックスして

講座を進めることが出来たのは、

当日参加して下さった皆様のおかげです( ;  ; )




頂いた感想


今日はありがとうございました!

自分が何を求めているのかが分かって良かったし、何歳になっても自分が着てみたい色を着て楽しんで良いんだと思うとワクワクしました!



自分の中で服を選んだり着ることがめっちゃ楽しみになりました♡♡♡

また、相談させてもらいます!



「自分で自分のことを幸せにする」という言葉が今の私の胸に響きました。

普段は、仕事や子育ての方に偏りがちで自分のことについて、ましてや自分の夢や幸せについてじっくり考えることがなかったので、とても貴重な時間を過ごせました!



三葉さんのお話を伺って、自分の好きな服を着て歳を重ねていくのが楽しみになりました。

ありがとうございました。

今度は友人も誘って参加してみたいです!





ご感想の中にあるように


私がこの講座を通して

お伝えしたかったことの中に



自分で自分を

幸せにしてあげる術を

身につけて欲しい



という思いがありましたウインク



私自身、

沢山の大切な人やものがありますし


それらは私にとって本当に

かけがえのない人やもので


私を毎日、沢山幸せにしてくれています照れ




でもね・・・ショボーン



それがなくなると

「私は幸せじゃなくなる」



ってな状態にならないように



私達の幸せは、本当は

自分の中から作り出さなければならない



んですよ・・・えーん




自分の幸せのために

人やものに固執して依存しちゃわないように


自分の中で「幸せ」と感じることを

沢山作り出して



自分の中にある幸せを

大切な人に分け与える

ことが出来る


そんな女性が増えますように



という気持ちから

私は、この講座を開催したいと思ったんです

照れラブラブ




そしてそれは


日常の自分のファッションで

満たしてあげることが出来るんです✨



ファッションは

人間に必要な衣食住の中の「衣」の部分。



私達に密接に関わる

この部分が幸せになれば


毎日を笑顔で過ごすことが出来る照れ



なので当日は

スクラップBOOK作成方法と

その活用の仕方のお話や


どうすれば

なりたい私に近づいていけるのか?


その方法をお伝えさせて頂きましたウインク



女性の笑顔は

沢山の人を幸せにするからね♡

笑顔がデフォの女性を増やしたいんです♡




次は

ホロスコープの講座をしようと思っているので


兵庫県加古川市のお近くに

お住まいのお方は


良かったら勇気を持って

参加して貰えたら嬉しいですラブラブ



どうぞよろしく

お願いいたします照れ






👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから